

慣れも出てきて

高校生活もスタートしました!
最初は友達できるかすごく不安でしたが、なんなくクリア。
今はとても楽しいです(´∀`)行き帰りが疲れるけど・・・

やっぱり学校が始まると、春休みみたく時間がなくてゆっくり絵がかけません 体力ない
GWが近いのでそこでこれまでの鬱憤を晴らしたいと思いますヽ(`Д´)ノ

久しぶり?に絵貼る
桜の季節が過ぎてあげるタイミングを失った絵、うちの子のあやめです
春風
1年前くらいに描いた霊夢に構図丸かぶり!桜散ってるしこれは・・・

それではこのへんで!もう少し髪の毛暗くすればよかったー!


こんにちは
先日はエイプリルフールでしたが、いい嘘が思いつかずとりあえず友達と嫌い嫌いと言い合いました。
ネタばらしで大好き~とか、よくあるネタ でも楽しい!!

そしてみーくんの日でもあり。
簡素な絵ですが投稿しました!

みーきゅるー幸せになってほしいです(切実に)
溜まってる本消化できたら読み返したいと思います。




そして昨日こと4月2日は平沢進さんの誕生日!!
はい!はい!はい!はい!と颯爽に登場して馬の骨達の心を(それだけで)奪っていったよ・・・
これからも健康に、素敵な音楽を作ってってください!




お知らせになります、またまたお友達の優治さんの合同誌にゲストとして参加させていただきました!

4月7日の太子様復活祭で販売されます、モノクロです(´∀`)よろしくお願いします!


制服も届いて高校生活がもう少しで始まるという実感が湧いてきました、緊張しますね
それではこのへんで~

卒業しました

書くの遅れた
先日3月15日に中学校の卒業式が行われました!
まだ実感沸かないです...4月から会えるんじゃないかと
卒業式でほわーーーって感じだったのはまだ打ち上げがあるからだと思ってましたが
打ち上げの時もまだ実感わかなくて。
言い残したこととか色々思い出しちゃって辛いです
先生たちともお別れとか...

仲のいい友達と高校別れたのが一番辛いーーー!

でも、辛いことばっかじゃないよね!
あこがれの高校生活だし!(吹っ切れ

春休み満喫して、高校生になっても絵描きたいと思います。
いつも見てくださる皆様、これからもよろしくお願いしますorz

では!

あなた誰なの?


パーフェクトブルー

スクショだから画質...
血が生々しく描けない

【ネタバレ注意】今敏監督、パーフェクトブルー感想

TSUTAYAで借りてきて見ました!
一言で言うと、むっちゃ怖いけどすごい面白かったです。(一言じゃない...
自分なりの解釈入ってるので、見る際は注意してください。

■あらすじ アイドルだった霧越未麻は、半ば事務所に流される形で女優へ転身します。ポジティブに
女優として頑張ろうとする未麻ですが、ストーカーによる自分の行動をあたかも本人のように書き込まれる
偽HPの日記や、アイドル時代からは考えられないレイプシーンやヘアヌードの撮影などで、アイドルだった頃の自分の幻影を見るようになるまで精神的に追い詰められていきます。
そして自分に関わったスタッフが立て続けに殺される事態が発生し、未麻は現実と夢の区別が曖昧になり
自分が殺したのではと思うようになります...

あらすじはコレでいいのかな...?

今敏さんの初監督作と聞いたときは驚きました。
女優を扱う話としては千年女優と同じだけど、こっちはサイコスリラーということでとても怖い演出が
たくさんありました。

まず、ストーカーの内田守くん。←ウィキペディアで知った。
もうあの人いるだけで怖い。
遠近法?で自分の手の上で踊ってるようにしてにやついてるっていう...そのあとライブに缶投げてきた
チンピラを止めに入った姿見たときは、(あ、この人顔で損するタイプだな、なんか怖いけどいい人
あのかな~)とか思っちゃいました。最後まで見て前言撤回。この人はアイドルとしての未麻が
好きなんですね。ストーカーダメ、絶対。

あとやっぱしルミちゃんですね。まさかルミちゃんが...あれはまじでびっくりしました。
いい人だと思ったのにな~追いかけてくるところはホント恐ろしや
ストーカーより狂気を感じました。私なりの解釈だと脚本家はストーカーの犯行で、
カメラマンはルミちゃんだと思います。カメラマンを殺してる時、顔は未麻だったけど体型はどう見ても
ルミちゃんでしたよね?アレは決まりかなと

それと、個人的に怖いと思ったのは最後のシーン、「私は本物だよ」と車のミラー越しにカメラ目線で
言う未麻です。茶髪に染めた髪の毛だったのが、ミラーの中では黒髪で、ミスとかではないと思うし
鏡越しの自分が映るカットもよくあるし...
よくわからないけどそこの未麻の表情にぞっとしました。そして好きなシーンの一つでもあります!


びっくりしたのは、一瞬ですがハルディンホテルの看板があったことwwww
やすらぎのひとときをあなたに..て書いてありましたw
偶然かなと思っていたら、チャムがランキング(なんのだったのかは忘れました。)入りしたと聞いて
未麻が雑誌を手に取るシーン。チャムの項目以外ほとんど平沢進の曲でした。歌手名は違うのに
なってましたけど、SPEEDTUBEと力の唄だけはPーMODELと平沢進て名前書いてありましたw
今監督スゴイですね(´∀`)w


ちょっと出かけるので追記か、次にちょこちょこ書きます、それでは








あけおめことよろ

新年あけましておめでとうございまーす!
不束者ですが、今年もよろしくお願いします^^

今年の幸せを願って、昨日は友達と初詣に行ってきました。
甘酒なんてこんな機会にしか飲まないので楽しみにしてたのですが、もう終わっちゃってた?らしく
配っていませんでした。参拝に並んでる最中にゴミ袋の中にコップがいっぱい捨ててあったので
飲みたいな~早く飲みたいな~てずっと考えてたのに(`Δ´)!
自分の名前エ


あ、3ヶ月振りにデジ絵書きました。

けねもこけね!
妹紅は口下手で好きとかなかなか言えないけど、慧音はさらっとそーゆーこと言えると...
っていうのいいなぁと思ったら描いちゃってました。新年初書きが百合だとぉ..ッ

あとこの頃オリジナル熱がきてるのでソレも投稿するかもです。
しかしキャラメインになりそう。一枚絵に世界観がギュっとつまってるっての描きたいですね(^ω^)

それではこのへんで~

お久しぶりです

2か月?一か月ぶりですかね?
お久しぶりです!今友達のパソコンを借りて書かせていただいてます。
パソコンが突如ブルスクになってしまいネットができなくなってしまいました。
機械よくわからなくてバックアップも何もとってない状態だったので、データ全部消えた。
泣いた、全俺が泣いた。

もう少しでパソコンが戻ってくるっぽいので近々。でも受験生なんで戻ってきてもあんまし
時間とれそーにないです。それではこのへんで!!



関係ないけど踊る大捜査線のシナリオガイドブック買いました。
好きすぎてつらい

映画

前回の更新で踊るのファイナル観たいーって書いてましたが、観に行けました!
行ったの5日前ですが..

ネタバレはしませんが、終わり方としては俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!!って感じかな
スピンオフとかやらないんですかね..ファイナルとか信じたくない
今回ですっっっごく鳥飼が好きになりました。あの人なりの歪んだ正義..志の原点は青島とまったく一緒なんですよね 切な..


すみれさん:イメージはドラマ当初
すみれさん
衝動で落描いたモノ。似ない





雨上がりのいい匂い

さっきまで、しとしとと降ってた雨がやっと止みました。
明日学校なので、ちょっと曇ってる程度まで晴れて欲しいです(快晴だと直射日光で死ぬ)

プロフィールに載せておきましたが、バナーを作ってみました!
文字打ちがよくわからなくてSacoonは手書きなので酷い...
リンクフリーですが、相互になれたら嬉しいので一声かけてみてください~

元画像
赤い糸
少し前に描いたまーちゃんもどきでした~いつまで経ってもみーまー熱は冷めない
入間人間さん超スピードでどんどん本出しちゃってますよね、お金貯めて集めていきたいです。


【ネタバレ注意】
こないだ本屋さんで文学少女シリーズを見つけて1巻から3巻まで買ってきました。
物語に沿ってお話が進むなんて、これまでに読んだ(そこまで読んでない)ものの中でも見たことなくて
とても面白かったです!
一作目の死にたがりの道化は、太宰治さんの人間失格がテーマでしたが
人間失格はテレビ放送していた青い文学シリーズを観て少し知っていたので、遠子先輩がこの作品の事を
語ったり、冒頭の引用など、読んでいて面白い気持ちになりました。
どんでん返しも面白くて、これで全部解決――――――とか思ってったら突然の千愛ちゃんッッッッ
他人の嬉しいや悲しいにまったく共感できないのは、本当に恐ろしいことでしょうね(゚o゚;;
ガチムチ神父思い出したった(      ・    人   ・      )
飢え渇く幽霊も面白かった!個人的に黒崎さんと雨宮さんの関係がすgggggggggっごく好みです。
相手はすっごい憎い対象なのに愛しくて自分のことまるっきり見えてなくてってウオオオオオオオオオオオオオオオオア
こういう...NLが大好きです...キャッキャウフフも好きだけど!
愛憎って素晴らしい、依存関係って素晴らしい..おほほ
3巻、繋がれた愚者もとーっても面白かった!
芥川くんの抱く思いが複雑で、話が進む度明かされていくので、最後まで読んでもう一回読むと
より一層楽しめると思います!
4巻は、その古本屋に置いてなくて泣いた。欲しいですなぁ・・・

----
今テレビで踊る大捜査線のドラマシリーズの再放送やってますよね!
録画ばっちし、そして観てはまりました。
毎回が神回のドラマって中々ないですよね、なのにコレはほんと毎回面白くて...
キャラクターも濃いし皆やるときはやる..すっごいかっこいいです!
和久さん..かっこいいよ..今驚いたけど一発変換できた..ヤッタネ
でもやっぱり皆大好き室井さんが好きです。ツンデレだ死んだ。
3話でひったくり犯のボンボンが取り調べ終えた後、パパにお礼言っとかなきゃ的な言葉に
切れて掴みかかった青島を、即座にドアを閉めて止めに入るシーンはかっこよすぎ。
すぐに判断力が働くとこすごいです。
ファイナル見てエ


超長くなってしまいました!それではこのへんでヽ(⋆◑∇◑。)ノ

お疲れ様でした!

家に帰るまでが夏コミだってスタッフさんの名言ありますよね、お疲れ様です。

私は家でゴロゴロしてましたが、それでもやっぱりいつもよりテンション高かったですね。
支部のお気に入り新着がコミケ82で埋めつくされてて、テンション上がると同時に行けない現実を
突きつけられて...(T▽T)薄い本欲しい

今回もクオリティの高いコスプレが見れてよかったです!
俺...生きてるうちに1度は自宅警備隊見るのが夢なんだ...。
今回はHello W.O.R.K という名の職安側の組織が現れたとか!

是非戦利品見てニヨニヨしてくださいッ



それと、ロンドンオリンピックもお疲れ様でした!
この記事書いてる少し前に閉会式が終了したそうです、あの時テレビつけてれば..ッって後悔がががが(-_-;)

日本はメダル合計38個、過去最多らしいです!!
内村航平選手も金メダル...あれだけ注目されてたんですもんね、とっても嬉しいです!

次は2016年ブラジルですね、楽しみですな~




